*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

娘・孫が帰りました~!

昨日の夜に三女・孫が旦那さんのお迎えで帰りました~

本当は今日3日(日曜日)に帰宅予定でしたが、天気予報をみると本日は1日雨模様

ベビー親子のうえ荷物が山盛りいっぱい

だから昨日のうちなら大丈夫かなぁ~と思い帰らせました。

親子が帰るとすぐに2階の布団・枕のシーツを即行洗濯しました

気がはっているうちに用事を済ませようと夜にバタバタしてました

とりあえずの任務終了

また行事のたびにジイジ・バアバに声がかかるのでしょうね~

ジイジ頑張って元気に働いてくださいませ

大蔵省になるためにね
【 2010/10/03 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する