*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ランチ

今日は九州の八幡に住んで看護婦として働いているお友達とジョイフルでランチをしてきました~

久しぶりに彼女とゆっくり会いお話できて良かった~

彼女は去年 心筋梗塞で倒れ、心カテの途中に心臓が止まり危ないところからの生還でした

その後の彼女は自分でも認めるようにギスギス感がとれ一皮むけて丸みが出てきたと言ってました

看護婦という大変なお仕事、知らず知らずの間にギスギスして顔にも出ていたのかも・・・。

今は自分を取り巻く環境や人様に感謝の気持ちをもって日々を過ごし仕事にも向き合っているそうです。

感謝の気持ちを持つことによって自分自身にもいたわりの気持ちが芽生えたのですね~

ほどほどにお互い頑張りましょう・・・


【 2010/10/08 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する