*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ラベンダー

ラベンダー
【スターマインアルバ】 白い花が可愛いと思います


送信者 ドロップ ボックス


白い花はこれからの冬のイメージにぴったり

今日はほんと寒いです・・・

温風ヒーターが大活躍で~す

ミルクティーハニーチャイが飲みたくなりました

身体をぽっかぽかにしてくれますから・・・(燃え過ぎ

【 2010/11/09 】 草花 | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんは♪
燃え過ぎてる*pure rose perfume*さん(笑)のラベンダーは「レースラベンダー」なんですね(*^o^*)
白い花は初めて見ました!
ウチは「フレンチラベンダー」でうさぎみたいな丸っこい花です
またアップしますね
ポチで~すww

【 2010/11/09 】 編集
Re: No title
kannaさん いつもコメントありがとうございますe-466
ラベンダーは種類が多くて好きなハーブの一つなんですよ~e-266
アップされるのを楽しみにしていますのでヨロシクで~すe-420
【 2010/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する