*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ミニビニールハウス

今年は寒いと考えてミニビニールハウスを購入しました

知り合いのガーデニングの先生に聞くと、「ビニールだけでは結構冷えるので中に不織布をかけると良いですよぉ~」と教えて下さいました。

ありがとうございました

12月に入ってもう少し寒くなったら入れたいと思います・・・


送信者 2010-11-14


【 2010/11/14 】 草花 | TB(-) | CM(2)
No title
ビニールハウス、セットされたんですね♪
ウチは「金のなる木」をビニール袋をかぶせただけです(笑)(* ̄m ̄)プ
冬越し準備しないと~ww
【 2010/11/14 】 編集
Re: No title
kannaさん
我が家は高台にあって東の風が吹くとまるで台風v-474の様に軒下のものまで巻き上げられてしまいますe-330
今まではなる様になるさっe-350・・・と冬越しをしていました。
ところが今年は頂きものの金のなる木・多肉などと数が増えてしまい安いものを買いました。
枯らさないように頑張りま~すe-271
【 2010/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する