*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バラ

我が家の庭で咲いているバラ

四季咲きのバラで名前は忘れましたが、可愛い何とも言えないオレンジカラーです

つぼみもまだあるのでしばらくは楽しめます


送信者 2010-11-14
【 2010/11/15 】 草花 | TB(-) | CM(1)
No title
いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。
また、コメント頂いたにもかかわらず、返信もしていなかった様な気が・・・(汗)
申し訳ございません。。。

綺麗なバラですね。
ウィスキーマックの様に見えるのですが・・・

急に忙しくなり、また、パソコンの調子も頗る悪いコトもあって、かなり滞っていますが、細々と続けて行くつもりです(苦笑)

急に寒くなってきました。
お風邪を召されませぬように十分ご留意ください。



【 2010/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する