*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お買いもの

昨日 お友達とお買い物に行って来ましたぁ~

と言ってもデパートではなく、ニトリ・ナフコなどです

家具や雑貨を見て1日があっという間に過ぎました

「主婦の安上がりなストレス発散方法だね~」と2人であいづちをうちながら・・・。


キラキラすぎて反射しました
送信者 2010-11-22お買いもの



可愛いストラップ
送信者 2010-11-22お買いもの



いちよ イルミネーションを買ってきました
送信者 2010-11-22お買いもの



送信者 2010-11-22お買いもの











【 2010/11/22 】 日記 | TB(-) | CM(3)
No title
ストラップカワイイ~(*^o^*)/
花嫁ベアーは結婚式を思い出します(* ̄m ̄)
ご主人と2人でイルミセッティングですか?ww
またアップして下さいね~楽しみ♪
【 2010/11/22 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/11/23 】 編集
Re: No title
kannaさん
いちよ今年もイルミライトを買い足しましたe-77e-420
主人の休暇が延びて一人では無理なので来年ようになるかも・・・e-350
もしも飾れたらアップしますねぇ~e-266
【 2010/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する