*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

玄関アレンジ

普段はカサブランカ・ユリのアレンジですがクリスマスも近いので赤いバラを足して少し華やかにしました

赤が入るとクリスマス気分になるものですねぇ~

「ジングルベ~ル  ジングルベ~ル

「ハ~レルヤ  ハ~レルヤ


送信者 ドロップ ボックス




【 2010/11/23 】 日記 | TB(-) | CM(3)
No title
いつもたのしく読ませてもらってます。
【 2010/11/25 】 編集
No title
夜分に失礼しまーす♪
華やかな上品さ。。。って言葉があるのかな?(^-^;A
とにかくステキです(*^o^*)/
またアレンジ楽しみにしています
【 2010/11/29 】 編集
Re: No title
kannaさん
こちらこそいつもコメントありがとうございますe-466
お花って生花・プりザ・造花 どんなものでも癒しをプレゼントしてくれますよね~e-266
【 2010/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する