*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

100均 おそるべし!

このコロコロは100均のものです

腕のたるみポニョポニョ・お尻のたるみタルッタル・お腹のお肉プニュプニュ・・・

お風呂上がりやテレビを見ながらひたすらコロコロクルクル

なんとセルライトが最初の頃より小さくなってきています

セルライトが小さくなると脂肪の燃焼も良くなると聞きました

さっそく久しぶりに体重計に乗ると減ってました~

何でも根気よく続けるのが大事なんですねぇ~



送信者 ドロップ ボックス



最近 ブログを見て私と同じ年の素敵な方々に追い付きたく、美しく年齢を重ねたいと思い頑張っています

頑張ると言うか、心がけています
【 2010/12/07 】 日記 | TB(-) | CM(2)
No title
久しぶりにお邪魔しまーす♪
自治会の方は落ち着かれましたか?
役員さんは大変ですよね(><)
すっぴんで美しい*pure rose perfume*さんですから
スタイルもいいんだろうな♪(*^o^*)
私も*pure rose perfume*さんを目指して
素敵に年齢を重ねて行きたいです!
【 2010/12/13 】 編集
No title
kannaさん
昔は細かったと思いますe-50
今はお腹のお肉をどうにかせねば・・・とコロコロしてます。
10キロ、せめて5キロ痩せたら公開できるかしらぁ~e-350
【 2010/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する