*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

裂き織りしたいかも・・・!

最近は3~4日おきにしか外出をしていないので、家でテレビでも見ながら何か手芸でもしたいなぁ~と思い始めました。

ネットでいろいろ見ているとテーブルの上で出来るはた織り・裂き織りというのが目にとまりました

子供が小さい頃にはちくちくと小物を縫っていた頃もありましたが、最近は目が疲れることもあり縫物以外で検索してみたのです

はた織りよりは裂き織りの方が古くなった服などを裂いて使えるので材料的にも倹約・エコと1石2鳥かなぁ~なんて・・・

近いうちにとりあえず手芸屋さんをのぞいてみよぉ~

ワクワクウキウキ気分で明日が迎えられそう・・・
【 2010/12/23 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する