*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

肩こり・・・!?

今日は朝から母を下関市立中央病院整形外科へ連れて行ってあげました~

それは何故かと言うと・・・

肩こりがひどいと言っては去年も個人の整形外科・整骨院に通っていたのです。

しかし 治ることはなく包丁も持てない程の痛みが出てきて本日に至るという訳でして

検査の結果 肩の軟骨がすり減り骨がずれて痛みが強いとのことでした

肩こりがひどいと思う方 気をつけた方がいいですよぉ~

そういう時は1度 大きい病院で原因を見つけてもらってくださいネ

どのような治療が良いかアドバイス受けられますしね・・・
【 2011/01/05 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する