*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

TOYOTA PASSO

このたび自動車の買い替えを決めましたぁ~

今まで乗っていましたダイハツムーブは三女に譲り、

トヨタパッソを買うことに

軽自動車だとチャイルドシート2台乗せると私いがいには娘一人しか乗られずもう一人の娘が別便で行かないと行けずに不便だからです

いちよ乗用車なら5人定員なので一緒にのれますからね


送信者


送信者



買うのは紅色Beniで~す

主人が赤が大好きなので・・・

年がいもなく赤に決めました

孫にメロメロなじいじ・ばあばでございます
【 2011/01/27 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する