*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

マントルピース

マントルピースの上がにぎやかになりましたぁ~

もとからありましたのれんをカーテンの上にかけてみると可愛いのでありかな・・・

送信者
【 2011/02/12 】 日記 | TB(-) | CM(2)
質問ですe-320
ほこりどうしてますか?
綺麗で繊細な小物のお掃除 さぞや大変では??
もしかして sumiさん宅は ほこりがたたない???
【 2011/02/14 】 編集
Re: タイトルなし

こんにちは~e-68にこはは様
ほこりは毎日たちますよぉ~e-350
気がついて目にしたらその都度おそうじクイックルの柄の長いタイプ・ハンドタイプなどで拭いていますe-330
掃除機を毎回だしていたらめんどくさいので・・・e-443
昔はお隣さんから「いつ見てもぞうきん持ってるねe-2」なんて言われてましたが、今は手抜きしたくてクイックルを愛用しています。
O型のおおざっぱな性格なんで~e-50
それにワンコがいるから嫌でも掃除しないといけないんです。
ワンコがいなかったらこの家どうなってるかe-1
【 2011/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する