*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

鳥かご

みかんを木にさして野鳥が腹ごしらえして寒い冬を越せるようにしていました

しかし ひよどりさんが小さなめじろさん・すずめさんを追い払って自分達だけがお腹いっぱい食べていました

弱肉強食の世界とはいえ、あまりにも可哀想に思え策を練りました

プリザのアレンジ用に鳥かごがちょうどありましたので、ペンチで柵のワイヤーをカットしてめじろさんが入れる隙間を作りました


送信者


送信者



めじろさん中に入って食べたのかなぁ~

それともひよどりさんが外側からつついたのか・・・

送信者
【 2011/02/19 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する