*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

トヨタ パッソが届きました~!!

私のダイハツムーブを三女に譲り、このたびトヨタパッソを購入しました

3週間くらい待ち やっと届きました

送信者


車がない間主人のエスティマを乗っていました。

遠出することはなく近所でのお買い物くらいでしたので大きな車では小回りがきかず、めんどくさがりの私には不便に感じていました・・・

赤い車はまぶしいくらいですが大切に乗りたいと思います
【 2011/02/24 】 日記 | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪
初コメです♪

主人はエスティマ・私はパッソe-420
(ひとつ前のパッソirodoriパープルです)
おんなじで嬉しかったので
ついついコメントしちゃいました~e-446

これからはお花のシーズンですねっe-266
頑張りましょうね~e-343
【 2011/02/25 】 編集
カーナさんへ
コメントありがとうございますe-266
車2台・プリザe-339もお互い好き・・・偶然でも素敵ですねe-420
お互い頑張りましょうねe-257
これからも宜しくお願い致しますe-50
【 2011/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する