*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

被災者のためのお願いです!!

今回の、大地震の事でお願いです。
--------------
友人から転送メールがまわってきました。

【関西電力で働いています。関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
こんなことくらいしか関西に住む私たちには、祈る以外の行動として出来ないです!
このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!】
との事です。

少しでも、何か協力できたらと、思いアップさせて頂きました。

本日はこのあと家電の電源を必要最低限に落としたいと思います

皆様のご協力お願い致します
【 2011/03/13 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する