*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

送電は出来ないらしいので募金・・・

先日 チェーンメールが届いたので少しでも協力を・・・と思いアップさせていただきましたが、周波数の違いで送電出来ないとのことでした。

お友達にも何人かにメールを回しましたが、あとで調べてみるとその様な事は無理らしいので募金をすることにしました

今回のことで電化製品に頼り切りの私にはいい教訓になったと思います

思いやりの気持ちは大事にしないといけませんよね

主人の船員仲間もあちら出身の方が多くいらっしゃいますのでご家族との連絡が早くとれることを願っています。

【 2011/03/15 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する