*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ミニチュアダックス

昨晩のスティ君



若い頃の仲間達



ミニチュアダックスフント

この子の名前はスティ

ホワイトダップルという変わったカラー

しかし本当は掛け合わせてはいけないカラーの子として生まれたらしい…

だから譲り受けた時に通常より寿命は短いかも と。

今年になってから歩き方に若さがなくなって心配してました。

今すぐに…と言う訳ではありませんが心の準備をしておかねばなりません。

思い出をもっともっと作ってあげたい

パパさんも県内の港に船が入ったから一晩だけスティ君に会いに帰って来ました

『次の休暇まで元気でいてくれよ』と。

そしてまた船に乗船しました。

留守を守る私も頑張りますネ

【 2011/04/11 】 ペット | TB(-) | CM(2)
はじめまして♪
はじめまして。こんばんは。
ジーク&ラインのブログのSayakaと申します。

スティ君、ホワイトダップルなのですね。

「珍しい毛色のダックス」を求める人間の
エゴのせいでスティ君のように弱い体で
生まれてしまう子達が不憫でなりません。

人も犬も同じ生命なのだから、人間はもっと
他の生命を尊重する気持ちを持てたらと思います。

スティ君が日々健やかに、ご家族と楽しい
時間を過ごせるようお祈りしておりますe-420
【 2011/04/11 】 編集
Sayaka 様
コメント ありがとうございますe-466
あなた様のブログを拝見させていただきましたe-266
さっそく署名用紙をダウンロードさせていただき、知り合いにもお願いしようと思います。
ひとりひとりの力が小さくてもみんなの力が集まれば大きくなります。
頑張りましょうe-271
【 2011/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する