*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ワンコ シャンプーカット







マルチーズのベル君とミニチュアダックスフントのスティ君 美容院から帰って来てサッパリしました~

ハンサム君になりましたよ
【 2011/04/15 】 ペット | TB(-) | CM(2)
はじめまして??
PUREHEARTの東條麻希ですv-10
パソコン苦手、機会苦手の私・・・やっとこちらの訪問出来ましたv-354
ワンちゃん飼われてるんですね?可愛いv-411
私も時間あるときは覗かせていただきますv-343
これからも宜しくですv-415v-353
【 2011/04/17 】 編集
Re: はじめまして??
麻希さま
コメントありがとうございますe-466
我が家もプードルとも暮らしていましたが、今はお星様に・・・e-420
共通点を見つけて読み逃げさせていただいていますがこれからも宜しくお願いしますe-266
【 2011/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する