*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

救急車!

今日のお昼過ぎ 長女が職場から救急車で病院へ搬送されました~

慌ててかけつけたところドクターから容体の説明がありました

今一番注意をしないといけない【熱中症】

職場は車の部品をつくる工場なので暑い暑いとは聞いていましたが・・・

扇風機もなく気温も上昇

先日から扇風機の要望は出していたのですが長女の部署だけまだだったらしく今日にいたったというわけなんですよ~

みなさん 今からもっともっと暑くなりますので気をつけましょう
【 2011/07/10 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する