*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

財宝の温泉水


昨日の8月1日 注文していた財宝の温泉水が届きました

これはたまたま電話がかかってきて進められ購入したミネラルウォーター

先月にこれからの台風に備え、電池やお茶・お水のペットボトルを準備したばかりでした

しかしこの温泉水は地下1000メートルから湧き出る天然アルカリ温泉水で硬度が4mg/Lの軟水

お酒・焼酎などが作られているそうですから赤ちゃんのミルク用にも使えるまろやかで美味しいミネラルウォーター

騙されたと思って一度購入しましたが当たりましたネ~

化粧水がサンプルで付いていたので長女とお風呂上がりに使用したところ浸透力も良く二人で『すごいやん』と言いながら全身に…

温泉水から作られているからスベスベサラサラ

次回は化粧水《財宝の美水》を注文する事に決めましたよ~

ほんと久々の当たりだと思いました
【 2011/08/02 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する