*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

我が母 81歳

私の母は81歳 父は77歳 二人仲良く・・・暮らしています。

母は父の毎日食べたい物を聞いてから午前中にテクテク歩いてお買い物へ。

若い者の足なら片道5分位の距離を倍の時間かけて往復しています。

父は食べ物に口うるさいので私では務まりません

私はヘルパーをしていたので親と同じ年位の方々のお手伝いをしておりましたが、母にはかないません

2人は病気とも仲良く付き合いながらも頑張っている様子。

大きなお買い物と父の通院介助は私のお役目

本日 無事 任務終了

次回会うまでお互い風邪をひかないようにしましょうね

【 2011/11/08 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する