*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お友達とランチ






生姜のあんかけ蒸し物






可愛い箸置き



古民家のお店


今日はお天気も良く昼間は暖かい1日でした

お友達と久しぶりにランチへ行こうという事になり厚狭の《七草》というお店へ

団子汁をメインとしたミニ懐石の美味しいお店で注文を受けてから団子汁を作るらしく15分は待ちます

蒸し物は一通り食事を終えて単品で出てきます

最後にくだものとコーヒー

ゆったりと一時間半かけてのランチ…

バタバタした毎日を送る私には贅沢な時間を頂きました

だけどお値段は1000円と庶民価格

お友達共々リフレッシュできて良かったです
【 2011/11/12 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する