*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

さむげたん




今日はお友達と彼女の母・叔母さんと四人でランチをしてその後お買い物へ

小野田サンパークでショッピング

私は輸入食品店でお菓子とサムゲタンを購入しました~

以前に焼肉屋さんでサムゲタンを食べてから美容と健康にとても良いと聞き、探していました。

普通のお店では売ってなくてネットで買うしかないかとずっと思っていましたが今日たまたまあって長女と先程食べたところです

次回は鶏一羽の中身も写メアップしま~す

スープが少なかったので水を足し塩・胡椒を入れて調整しました。

焼肉屋さんでは食べる時にお好みで岩塩をかけて食べると美味しいと教えてもらったので味付けは成功

骨も食べれるほどやわらかくGOOD

体力回復…
【 2011/12/04 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する