*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

埋め立てゴミに掃除

今日の午前中 年末前にゴミを少しでも片付けようと思い、埋め立てゴミをクリーンセンターへ搬入しに行きました~

直接持って行った方が安上がりなんですよねぇ~

主人が乗船中ですので外回りの大掃除はしないことに・・・

主人から「日ごろから少しずつ掃除しておけば特別なことはしなくてもいいはず」なぁ~んて言われましたし。

わかってはいるのですが掃除ってキリがないですよね

ひと風吹けば葉っぱが裏山からドサッ

ちらほら・・・なら情緒がありますが



【 2011/12/14 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する