*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

霊的なもの感じるんです・・・

昨日 三女の物件見学について行きましたお宅 玄関からキッチンへ入ったところ背中にゾクッ右手から鳥肌たちそうに・・・

ほかの部屋は見ることなく2階の部屋へあがるとその部屋もゾクッ

わたしはすぐに外に出ました

娘や不動産屋さんは何も感じることがなく淡々と説明を

外回りを1周してみたところ一部の場所だけ冷たいゾクッとする場所があったんです

霊的なものの通り道か近寄る場所・・・かなっと

お隣はお墓だし

でもお墓があるからいつも感じるわけではありません、怖いわけでもないんですよ~

その場所がたまたまで

昨日はめちゃくちゃ疲れました~

だから今日は1日家でごろごろしていました

みなさんもそんな体感はありますか~
【 2011/12/27 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する