*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

プリザ生徒さんアレンジ

ブーケ


ブートニア(コサージュ)



髪飾り



本日生徒さんが知り合いにプレゼントするブーケブートニア(コサージュ)髪飾りを作りにいらっしゃいました

ピンクのガーベラをメインに可愛く作られました

知り合いの方に喜んで頂けると嬉しいのですが…

制作のあと《やまぼうし》という喫茶店にランチを食べに行きご馳走して頂いたうえ、自宅の畑で作った野菜をたくさん頂いて帰りました

今日は楽しい1日が過ごせました~

先程七草粥を作ったところです

長女も七草粥を楽しみにしていましたから…ね
【 2012/01/07 】 プリザーブドフラワー作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する