*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

健康診断

今日は朝から近所の医院で健康診断を受けました~

今年50歳になりますから一通り受ける決心を…

特に問題はないのですが慢性胃炎・胃潰瘍の治りかけ症状が

原因はピロリ菌

ガンになる前に治療しておきま~す

1週間薬を飲んで菌を殺します

骨粗鬆症の検査結果は平均の倍の骨量

日頃からカルシウムの摂取は気にかけていますからね

BMIは約21 メタボに向かってまっしぐら~

『歩きましょう』とドクターからアドバイスされましたよ

いわゆる中年太りになる前に何とか回避しなくては…と思いましたよ

見た目はそこそこなんですが、いわゆる内臓脂肪タイプなんですね

身体の油 エネルギーに使えませんか
【 2012/02/24 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する