*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

点滴・・・

この数日前に精神的ショックの事件発生

そのショックの10分後には全身じんましんが・・・

昨日病院に行きましたところ先生もビックリ仰天

「人間の身体は不思議だなぁ~」と

すぐに血液検査をして点滴をすることに

塗り薬をいただいて帰宅しましたが5~10分おきにかゆみが発生

アレルギー体質なんですが精神的なショックからここまでひどいじんましんは初めて

本日も朝一から病院へ点滴に行き少し赤みが落ちてきたかな~とは思います

明日は日曜日、そして病院はお休み

かゆみとの戦い

昼間は孫が来てくれて癒しの力でかゆみは不思議と落ち着いていました

また夜にその話題でじんましんの赤みが・・・

今の私には癒しが必要で~す

【 2012/03/04 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する