*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ランチ

昨日 お友達親子・親戚の方とランチに行きました

小野田市厚狭にある《楽食茶房 わくわく庵・どきどき耕房》というお店です

厚狭川沿いにある隠れ家のようなお店でお庭の自然を堪能しながら本格的な料理が味わえるお店なんですよ

こんなにたくさんの食器を使って…というくらいお洒落で季節に合わせたセンスのある器で目と舌で楽しませてくれますよ

写真を撮り忘れて残念でした

次回は写真を撮るためにまた行きたいと思っています

デザート・コーヒーまでついて1180円で楽しめます

それと奥様の趣味を生かした衣類や小物も販売されていますので食事のあとはまた違った楽しみも

14日にはフリーマーケットも開催される様ですよ
【 2012/04/11 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する