*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

50歳までカウントダウン・・・

プロフィールで40代主婦・・・となっているのですが15日に50歳になります

偽りは嫌いなのでそろそろやり変えないといけないなぁ~

これからは老後に苦労せず、のんびり暮らせていけるようにパパさんと2人で老後貯金を貯めようね とあれこれ考え中なんですよ~

主人が60歳で住宅ローンも完済できます。年金が頂けるまでは契約社員として船に乗船して少しでも稼いでためるぞ~と主人もはりきっています

ありがたいですね

私も資格が取りたい現在の趣味と資格にプラスになると思っていますから

まだまだ前を向いて進みましょう 振り返るのはまだまだ早い気がします
【 2012/06/12 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する