*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

本日で50歳・・・

本日でとうとう50歳になりました~

半世紀を生きてきた・・・ということですね

何だかアッという間に過ぎた感じです

いろいろとハプニングを乗り越えてたくましいバアバになりました

これからも物事を楽しいことに変換しながら暮らしていけたら・・・と



みなさま これからも よろしく おねがい いたします 
【 2012/06/15 】 日記 | TB(-) | CM(2)
ありがとう50年
半世紀、おめでとう。
これからの半世紀、頑張って。

(*⌒ん⌒*)

我輩も6月72歳を迎えて
後、28年を頑張るつもりです。

トラデスカンチア・シラモンタナを探して
ここに迷い込みました。
日刊メールマガジン「花の顔」を発行していますが、
名前の判らない植物が多すぎて、
沢山の方々のBBSの力を拝借しています。
【 2012/07/08 】 編集
doragonJJ 様
迷い込んだとしてもわざわざコメントを残して下さりありがとうございましたe-466
何だか嬉しいものですねぇ~e-266
【 2012/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する