*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ジイジ ショック

今日五ヶ月ぶりに主人の船が宇部に入港

明日朝イチで送って行く予定

三女の子 誠也君に少しでも会えたら…という思いにお婿さんが仕事で疲れているのに連れて来てお泊りさせてくれました

ありがたいですね~

しかしジイジと会うのは五ヶ月ぶりでしたから、顔を見るなり泣いてしまいました

ジイジも1番なついていた孫に泣かれて相当ショックを受けたみたいです

ショックと疲れで触れ合う事もなく寝てしまいましたよ

私はジイジが可哀想になりました

休暇がきたらスキンシップをたっぷりとってネ

そうしたら大丈夫だと思いますよ

ジイジ 気落ちせず 航海は安全第1に・・・ね
【 2012/06/30 】 お孫ちゃん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する