*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お孫ちゃん

本日は次女ファミリーと三女の子誠也君とでランチに行きました


待っている間に誠也君のチュッチュッを結菜ちゃんが取り上げようしましたよ

自分のチュッチュッを忘れた結菜ちゃんが同じ柄の誠也君のを…

その後トイザラスへ

これは誠也君が選びました





結菜ちゃんは帰宅してさっそく遊んでくれたようです

気にいってくれて良かったです、ジイジ
【 2012/07/16 】 お孫ちゃん | TB(-) | CM(2)
プリザーブドフラワー
5月ぶりの帰宅って、外港航路ですか。
石油? セメント?
海ばかりを見て毎日を過す、という生活には
dragonJJ は向きませんが、久しぶりの帰宅で
ジィジも、お孫さんを独占。
メロメロですナァ。

プリザーブドフラワーの文字を見つけました。
先日は気がつきませんでしたが
妻の友人が薔薇の染色に凝っています。
薔薇の庭を結婚のときにご主人に作ってもらって
それ以来、薔薇の手入れに明け暮れておりましたが
薔薇って、虫が寄ってくるのが早すぎて
我が家でも手入れが遅すぎるというか・・・

もう70に手が届く人なのに、未だに凛としていまして
先日も市民会館で展示会を開いていました。

妻は絵のサークルにかかりきりで、ひ孫が来ても相手にしませんで、ハイ。
(*⌒ん⌒*)
【 2012/07/17 】 編集
Re: Re: プリザーブドフラワー
dragonJJ様
主人の船はタンカー船e-379なんですよ~e-266

なかなか会えないから孫は可愛いようですよ・・・e-420

バラは種類がとても多いので楽しめますネe-349

カラー・香りなどe-319


【 2012/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する