*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

癒し・・・

主婦って自分自身の自由な時間がなかなか持てないですよね~ほんの少しの時間でも何にも束縛されずに解放される癒されている実感があればまた頑張れる気がするのですが・・・これは私の今の気持ちです。
昨晩テレビで心の24時間救急医療という放送があり、いろいろ考えさせられました。放送では独身の男女の方・育児中の主婦の方など環境は違いますが心の病気に悩んでいました。病に陥る前にちょっとした発想の転換ができれば一番良いのでしょうがそれが難しいんですよね~現代の世の中誰もがいつ心の病にかかってもおかしくはないのですから・・・

ちょっとした事でいいから「癒しさがし」をみなさんもしてみませんか
ちなみに私は今、プリザーブドフラワーに癒され中です。
【 2009/01/27 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する