*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

船舶ドック

一昨日から下関市の旭洋造船所に主人の船がドックに入りました

ドックとは車でいう車検や法定点検みたいな事です











人と比べていただくとわかりますが結構大きな船ですね…

責任ある仕事ですがケガや事故にはくれぐれも気を付けて下さいね

家族のためにありがとうございます、チョッサー(`_´)ゞ
【 2012/10/02 】 日記 | TB(-) | CM(3)
毎度読み逃げばかりで失礼しております

すごーい!
宇宙戦艦ヤマトみたいですねー
【 2012/10/02 】 編集
こんいちわ。
 うちのオヤジも船乗りでした~。
幼い頃、航路に出たらしばらく帰ってこないので
寂しい思いもしたものですが、
現役退いた今のオヤジ、たまには航路に
出てくれないかと思う時も。
既に88歳ですが。(笑)
【 2012/10/02 】 編集
にこはは様
こちらこそにこはは様のブログを読んではうふっ(*^_^*)って笑顔にさせていただいてます!!
我が家も単身赴任みたいな感じで~す♡



ボーダー様
主人も船乗りですが、私の実父も船乗りでした。
外航でしたから1年に1回しか帰ってきませんでしたが・・・。
あの頃が懐かしいなぁ~(*^^)v
【 2012/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する