*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ロタウイルス

昨日から三女の子を預かっています
嘔吐下痢症が出ていたので日曜当番医に娘夫婦が連れて行きました
月曜日から夫婦は仕事でお孫ちゃんの世話が出来ないので我が家に病院から連れて来て預かる事に
なんと、ロタウイルスという感染性胃腸炎で菌を通してうつるので、我が家ではエアコンは空気清浄機付きでナノイー、加湿器には塩素系キッチン漂白剤を薄めてかけています
オムツを換えるたびに新聞に包み蓋付きのゴミ箱へ…
アルコール消毒液はもちろんの事
念には念を

今日から発症したパパママも早く治るといいのにね





色々なカラーに変わりながら回っています
暗闇の中での光は気持が安らぎますね
【 2012/12/11 】 お孫ちゃん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する