*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

天国から見守ってください

私には11年入院し、お世話をしていたおばさんが建国記念日の11日に他界しました・・・そのおばさんは私の母のお姉さんで独り者でしたので母と二人で3~5日おきに病院に洗濯物や食べられるくだものやお菓子をお見舞いに伺いました。身体の半分程の血液を輸血してからはバタバタと体力がおち危篤の状態が何回もあり、とうとう天国へと旅立ちました。最後の頃は本人も早くお迎えが来てほしいと願っていましたのできっと今は楽になりホッ!として安らいでいることだと思います。

おばさん、天国で大好きな唄や踊りで思いっきり楽しんで下さいませ・・・。
さようなら
【 2009/02/14 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する