*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

熱中症

昨日、主人が船のドック先で熱中症で倒れて意識不明になり救急車で運ばれたそうです

治療を受けて何とか意識が戻り、色んな検査を受け、最後に点滴して無事にホテルに帰り着いたそうです
お疲れ様でした

今日も病院には行かないといけないらしくちゃんと点滴に行って下さい、病院で待つのが嫌いだからこまります

ローカルニュースでも熱中症の話題の中で主人の件も流れたらしい

生きていたから今では笑い話で済みますが…

皆さんも熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね
【 2013/08/12 】 日記 | TB(-) | CM(1)
お互い気をつけましょう。
無事でよかったですね。
わが町内会にも熱中症で倒れて意識不明になり救急車に運ばれた老人が居まして
倒れたときに頭を大地に打ち付けたらしく
退院してから10日ほどで亡くなりました。

今日も熱中症発生状況の極暑真っ最中のなか、わが老人は
濡れタオルを頭に巻いて、花の顔の原稿をピコピコ キーをたたいています。
(*⌒ん⌒*)

お互い気をつけましょう。
【 2013/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する