*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

たらい回し…

4月3日に母が武久病院に入院して一安心…と思っていたら7日には関門医療センターに検査へと紹介状を渡され、その日のうちに実家の近所のすみだ内科へ入院

結局、歩いて行けるという理由で20年以上掛かり付け医のすみだ内科へ戻って来ました

もうここで最期までお世話になることになるのでしょう

看護師さん達からは受け入れ拒否的な雰囲気でしたが先生と話し合い、何とかお世話して頂くことになりました

すみだ内科の先生、看護師さん
宜しくお願いします

たらい回しになりましたが結局長年診てもらって父まで訪問看護を受けているし気持ちを切り替えて宜しくお願いします
【 2014/04/09 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する