*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

アレルギー

26日に主人は新下関から博多へ新幹線

福岡空港から北海道千歳空港まで飛行機

下関市の寒さと北海道は全くの別物と主人が言います

『いいなぁ~😬お前は暖かい家にいれるから』

いつも感謝は忘れていませんよ

主人が乗船して一安心と忙しい毎日からの解放で緊張感がとれ、疲れがドッと出て昨夜はヒザ裏や柔らかいところにジンマシンが出て薬を塗りまくりでした

体力が弱っている時には必ずと言ってアレルギーのジンマシンが出ます

痒くて何度も夜中に薬を塗りまくり、あさ長女のお弁当が作れませんでした~~

6時半の携帯の目覚ましに気付かずに朝方爆睡

明日はちゃんと起きれますように

【 2015/01/29 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL