*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ブレスレット

孫の結菜ちゃん3歳
ママが大分県別府市の病院に入院していますので淋しい思いをさせない様に毎日色々工夫して体験した事のない遊びやお手伝いをさせてあげています

喜ぶ顔が可愛らしいのでバァバも笑顔に…。



自分用に3本 ママ用に1本
ピンク系は結菜ちゃん イエロー、グリーン系はママが好きな色と言って一生懸命作りましたよ

3歳の子供が1時間以上の集中力
バァババカかもしれませんがすごい事だと思います

集中力がすごいので教えてあげた事はすぐに自分に吸収して覚えます

賢い子供だから長所を伸ばせてあげられると良いなぁ~
【 2015/03/08 】 お孫ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL