*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

退院

昨日の4日午前中に母は退院しました 84才の母は最近認知症が日に日に進んでいます 月曜日から土曜日まで毎日ヘルパーさんに昼、夜の2食分を作って頂きます 今までガスコンロだったのを昨日簡易IHコンロに早速買い替え、お鍋やフライパンもすべて揃えました 温めて食べるときに使う為何度も練習してもらい夕方帰宅しました ヘルパーさん用の財布に金額を確認して帰ったのに母が扱ったようで今日ヘルパーさんに心配おかけしました 1日にして色々あったのにこれから先が心配です どうなることやら… 母が『死ぬ前に泊まりたい』と私に言うので今日はトイレに近い部屋を片付けて大騒動していました 家具の中身を倉庫に移動し、二階からベットを持って下りました、1人でしたからヘトヘトです 後は家具を二階に移動しなくてはいけないません 娘、婿ちゃん手伝って下さいなぁ~~
【 2015/06/06 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL