*Pure Rose Perfume*

50代主婦の生活や出来事を素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

大分県別府

10日は次女の大分県別府市の野口病院へジィジの運転で検診へ行きました

次回は4ヶ月後で良いらしいです、薬は一生服用しないといけないみたいです

病気と上手く付き合って無理せず体調を整えていきましょうね~

帰りは私の希望で日田の豆田町へ昔の街並みを楽しめるというネット情報でドライブがてら遠回りして帰りました





行きは凄い霧で1メートル先が見えない状態の中走らせましたよ、有料道路も通行止めになり途中で下りました



ここからの景色は最高でした









孫の結菜ちゃんと仲良く並んでポーズ

日田の豆田町は残念ながら車で路地を通り抜けて車の中から見学でした、駐車場がわかりにくくて主人曰く『地元の下関市長府の街並みの方が風情がありますよ

1度行きたかった日田の街…もうどんな感じかわかりましたから良しとさせていただきます

女性同士ののんびり旅なら良いかも…



【 2015/07/12 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL